2020年9月21日月曜日

10月の公民館だよりができました(^^♪

公民館だより10月号ができました♪

やっと、涼しくなってまいりました。

制服姿が長袖に、「あ~秋ですね…」😊😊😊


公民館の長い休館(4/4~5/17)の後、

公民館事業やサークル活動が少しずつ始まりました。

それから、4か月 

Withコロナの意識も高まり、

マスク着用や手指の消毒も当たり前になってきました。

Go To トラベル やGo To イーツ

と、世の中も、コロナと付き合っていきながらの生活を模索しています。


公民館も、

マスク・消毒、あたりまえだけど、

気を緩めず…

この冬に向けて、コロナに負けず

皆さん一緒に、頑張りましょう😀

第1面

第2面
11月は、堤丘校区の人権月間です。
標語を募集します。皆さんのご応募をお待ちしています。