2024年3月1日金曜日

うるう日、前日に

 継続は力なりと言いますが、

よかトレ実践ステーションの「にこにこ体操」は

今年で8年目を迎えます。

緩~く、長~く、仲良くをモットーに

毎週水曜日、10時~11時に

堤団地の集会所で実施しています。

2月28日は年に1度の会食会(´~`)モグモグ

皆さん楽しみにこの日を迎えたのですが

「私、今日、誕生日なの」とYさん。

嬉しさ倍増で、会食を終えて、ハイポーズ😀

「明日だったら、4年に1回しか年取らなかったね」

などと、会話も改めて弾み

「じゃ、二次会はコーヒー☕ね」

と会場を後に送迎バスに乗りました。

毎年、年を重ねても、みなさんお若い!

始めたころのあの笑顔とお変わりないですぞ😉

「にこにこ体操」のみなさん。

昨日はうるう日(29日)
皆さんの毎日が「潤う日」になりますように✋😀

👏にこにこ体操の前身は、「太極柔力球」(ラケットを振りながら太極拳の動きをする
体操)。ご近所さんが集まって、何か運動を、との要望で始まりました。
長く続けるために、運動の幅を広げようと、平成29年に
よかトレ実践ステーションの認定を受け、現在に至っています。